foooooood!!! food and just that!
hahaha i'm hungry now!!!
Mc'Donals is loooove!!! <3>
すぐに学校に戻ると私は幸せで悲しいので、私は朝早起きする必要があります間ではありません! ¬ ¬ "
(悼む)
制服がかわいいです!母しかし、日本語学校、厳しい..退屈しているメキシコではない!素晴らしいよ!
(次に私の学校の写真をアップロード)
ただ、今は以前と同様にアクセルとの希望がすべてだ!私は彼を欠場!
foooooood!!! food and just that!
hahaha i'm hungry now!!!
Mc'Donals is loooove!!! <3>
すぐに学校に戻ると私は幸せで悲しいので、私は朝早起きする必要があります間ではありません! ¬ ¬ "
(悼む)
制服がかわいいです!母しかし、日本語学校、厳しい..退屈しているメキシコではない!素晴らしいよ!
(次に私の学校の写真をアップロード)
ただ、今は以前と同様にアクセルとの希望がすべてだ!私は彼を欠場!