2009年8月1日土曜日

food n love!

foooooood!!! food and just that!

hahaha i'm hungry now!!!

Mc'Donals is loooove!!! <3>

すぐに学校に戻ると私は幸せで悲しいので、私は朝早起きする必要があります間ではありません! ¬ ¬ "

(悼む)

制服がかわいいです!母しかし、日本語学校、厳しい..退屈しているメキシコではない!素晴らしいよ!

(次に私の学校の写真をアップロード)

ただ、今は以前と同様にアクセルとの希望がすべてだ!私は彼を欠場!